ダブワンLv.1プレイ動画 part1

W-Standard,Wonderland Lv.1 お試しプレイ動画 1/10
今夏頒布した『ダブワンLv.1』のお試しプレイ動画をお届けしていきたいと思います。


youtube

» 以下、ネタバレ注意

[動画範囲]
ワンダーランド編 トキアラント城から帰宅
神視編 アトゥムの肉塊 まで。

この範囲はLv.0(体験版)にてプレイ出来る範囲となっています。
体験版はWEBサイトから無料でダウンロード出来ますので、動画からご興味を持って下さった方は是非ダウンロードしてお楽しみ頂けたら嬉しいです。

Lv.0(体験版)の範囲は、2014年に制作されたものです。
今夏頒布したLv.1の制作中も見返しましたが、動画編集の際に改めてここだけをピックアップしてみて、懐かしい気持ちが深まりました。
自分達の作品を旧作から読んでくれている方。体験版をキッカケにダブワンの世界に初めて足を運んでくれた方。ゲーム発表を通じて様々な方と出会い、お話をする事が出来ている現在は、自分にとってずっと忘れられない思い出になると思います。

ゲームのプレイ動画投稿は、自分達にとっては初めての試みです。
こうした新しい試みを行うことで、また新しい素敵な出会いがあれば良いなあと願っています。
多くの人に作品を知ってもらいたい。あわよくばもっと、色んな人と自分のゲームの話を共有したい。

そんな想いから、これからお試しプレイ動画を10回に分けてアップさせていただきます。
初見の方もそうでない方も、お楽しみ頂けるものであれば嬉しいです。

» 折りたたむ

シェアする

フォローする

0