[雑記]PK5(PCが壊れる5秒前)


.                     ♪
.                    ♪ ヽoノ < ファーーwwww
.                       ヘ)
.                       く

エバンナが何らかの原因で幼女と化してしまい、

テンガ氏と再会を果たすようなGEARが書きたい。(多分無理)

パソコンの挙動が怪しくなってきた今日この頃。

深夜帯、作業に熱中する最中に起こる突然の全消灯・・・。

その度に、セーブしたところからの作り直しが求められる。

二度目だからクオリティが上がるよ!(やったねタエちゃん!)

・・・などと悠長に構えていられなくなる時期が来る前に、

新しいパソコンを注文した。

今のパソコンは、少年オロカを作っていた頃に買ったモノだったと思う。

オロカくんは2011年に発表したので、6年ぐらい使っていたことになる。

6年間共に歩んだ仲間と言っても過言ではない。

実現したいこと、挑戦したいことに付き合ってくれた。もはやトモダチ。

本当にお疲れ様!

シェアする

フォローする

0